AIの『Story』をMP3でダウンロードする方法!CD音源でフルで無料視聴できる?

本ページはプロモーションが含まれています

AIの『Story』をMP3で無料ダウンロードする他の方法

  • 家にPCがないからCD音源を取り込めない
  • 今すぐ『Story』をダウンロードしたい

そんなときはTSUTAYAディスカスではなく、music.jpという音楽サービスを使いましょう。

music.jpのトップページ

music.jpの”30日お試し期間”に登録すれば、音楽ポイント600円分・動画ポイント1000円分がもらえます。

このポイントを使えば、『Story』をポイントで購入してダウンロードすることが可能!

(music.jpも30日以内に解約すれば無料で使えます)

曲をダウンロードする手順
  1. music.jpに登録する
    公式サイト⇒music.jpのお試し登録はコチラ
  2. 『Story』と検索する
  3. ポイントを使って実質無料でダウンロードする

他の曲やDVDも一緒に宅配レンタルできるTSUTAYAディスカスと比べるとお得感は半減。

ただ『Story』をすぐに聴きたいなら、music.jpを使った方が早く曲をダウンロードできますね。

しかもポイントを使えば、AIの『Story』以外の曲もダウンロードできます。

Aiのおすすめの

もし初月に解約したいときも、『メニューの設定』から『プレミアムコース解約』を選べば簡単。

(退会する前に登録時にもらったポイントを使い切るのがオススメ)

 

このようにAIの『Story』を無料でダウンロードしたいなら、TSUTAYAディスカスかmusic.jpのどちらかを選びましょう。

他の曲も聴きたいならTSUTAYAディスカス、今すぐ『Story』を聴きたいならmusic.jpがオススメです。

music.jpで『Story』をダウンロードする手順はコチラ

 

紅白でも披露されたAI『Story』の歌詞やインタビュー


最後にAIの『Story』の曲紹介をします。

曲紹介
曲名 Story
アーティスト名 AI
作詞・作曲 全作詞: AI、全作曲: 2SOUL
公式サイト 曲・アーティストの公式サイトはコチラ
公式SNS アーティストの公式Twitterはコチラ
Wikipedia 曲のWikipediaはコチラ
歌詞 歌詞を見てみる

「Story」は、AIさんが作詞した12枚目のシングル。

「今日という日、この瞬間を大事にしよう」というメッセージが含まれた楽曲。

 

この曲はオリコンチャートに73週登場し、着うたでも200万DLを突破した大ヒット曲に!

さらに2014年には映画『ベイマックス』の日本版エンディングテーマとして、英語バージョンが使用されました。

作詞作曲を手掛けたAIへのインタビュー!歌詞に込めた意味

この曲は大切な人4人を想って作ったとインタビューで答えていました。

『4人くらい入っていて、自分の分身みたいに近い人や、亡くなってしまった人や、妹や恋人とか、そういう人たちが固まってできてます。』とコメント。

歌詞としては1行1行違う人たちが入っていたりもしますが、大きくは4人のパワーが書かせてくれたと語っていました。

結婚式にもピッタリ!英語バージョンも高評価

ベイマックスとタイアップした英語バージョンでも再注目されたバラード『Story』

TSUTAYAディスカスのお試し期間を使えば、アルバムをレンタルして他の曲を一緒にダウンロードしたり、ベイマックスのDVDも宅配してもらえますよ。

AIの『Story』をMP3でダウンロード!アルバムのCD音源で聴く

AIのStory

今回はAIの『Story』のフル音源をMP3形式でダウンロードして視聴する方法を紹介しました。

『Story』をダウンロードしたいなら、TSUTAYAディスカスのお試し期間を使ってCDを宅配レンタルしてもらいましょう。

 

『Story』以外のCDやアルバムを選ぶと、AIの他の曲も一緒に聴けるのでお得ですよ。

そしてタイアップしたアニメ『ベイマックス』のDVDを借りて、お試し期間で音楽や映画・ドラマを満喫しましょう。

TSUTAYAディスカスで『Story』をダウンロードする方法はコチラ

コメント